2009年01月01日

謹賀新年



明けましておめでとうございます




激動な2008年も終わり、
これから新しい一年を迎えるにあたり、
個人的な抱負をば・・・



途中からカップラ日記というか、


内容が食い物ばっかじゃねーか!!!



というツッコミが入らないように
精進したいと思う新年なのでありました。。。









posted by RT at 23:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記のようなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしくお願い致します。


いや、食べ物日記でいいんじゃないですかねぇww特に「総帥」登場時の舌の痛点無視っぷりはたまらんものがありますからwww
Posted by PT at 2009年01月03日 04:47
おお、早速心強い言葉がw

まあ、今のところ総帥はたまにしか出動しない訳なんですがw今年はもう少し機会を増やせたらと・・・w

そちらで良い店あったら教えて下さいよw
Posted by RT at 2009年01月04日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112025551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック