2009年01月04日

二郎初め

CA3A0195.JPG




二郎初めは新年2日のひばりヶ丘で・・・



何気にひばりヶ丘に初訪問だった訳なんですが、
12時ちょい過ぎ到着で、物凄い行列・・・('A`)
それでもここまで来たからには並ばない訳にはいきません。(当然ですな)


・・・・・・1時間ちょいで店内に入れました。



一人だし携帯は電池が残り少なく、
暇潰す手段無くただひたすら待ちました。
人間やれば出来るのだ。文明の利器にばかり頼っててはいかんな。(しみじみ)



小豚ラーメン ニンニク ヤサイ




初めて食べるひばりヶ丘は・・・



おお〜キャベツが多い!
三田以外にこんな青々したヤサイは経験ありませんw



味は、デフォでちょいカラメかな?と思いましたが、
麺によく絡むようなコッテリ、トロリとしたスープと
ホクホク甘いヤサイ、幅広い麺との相性バツグン。

1時間以上並んだかいがありました。。。



・・・と、言いつつ新年一発目の日記で
食べ物ばかりにしないと書いたばかりなのに、

よく考えたら前の日記も食べ物のこと書いてて

いささか煩悶する日々なんでありました。。。



むむう・・・






posted by RT at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック