2013年03月05日

素晴らしき迷惑メールの世界 〜【閲覧注意?】な色欲ババアZのメールと、ほうれんそう

babaa.jpg
















さてさて・・・




皆様、またしても素晴らしき迷惑メールの世界へようこそ・・・




今回は、若干閲覧注意・・・かも知れません。
キモチワルイものが苦手な方すみません。汗)





話は、いきなりのド迫力な差出人から始まります。







====================================

▼ 送信者 ▼

色欲ババアZ


====================================







スゴイ破壊力というか、
いきなりフルスイングし過ぎだろマジで・・・




しかも、内容の方が・・・






====================================



最高の開脚見せるか?
股汗吸ってみるか?

ええ香りやぞ!

おとうちゃんもうチ○チン萎びたから
あんたの貸さんね!




※原文はそのままですw
====================================









もうね、低俗極まりないというか、
これぞ迷惑メール・オブ・迷惑メールという感じが致しますね。
(しねーよw)





”最高の開脚”っつーのもナゾ過ぎるしなあ。





どこのご出身か知りませんが、
この方言がまたいい味出されてますな・・・
汁は絶対に味わいたくないですが・・・)




ついついこの方を思い出してしまうわたくし。





・・・で、恐ろしいことにこのメール
画像が添付されて(!)らっしゃいまして、
わたくしコワいもの見たさで、
ついうっかり画像を開いてしまいまして・・・






oee.jpg






もう、二日酔いとかそんな状態だったら、
正直ヤバかったです。

(かなりマジメに)





つーか、製作者というか送信者というか、
ちゃんとタイトルに




【閲覧注意】




とか分かりやすく書いとけよ!!!





・・・と、思わずワケの分からないキレ方をしてしまうほど
メール開かなきゃ済む話だろw)







そしてそして、
先日の一件以来ちょっとなりを潜めていた方から、
またしてもメールが・・・








====================================



秋元だ!

まり子を応援する君の気持ちはわかるが、
今は何百枚もCDを買っている場合ではないぞ!!


◆本文 :
コアなファンになると、
握手券や投票券欲しさに何百枚も
CDを買ったりする連中もいるようだ。

別に君にまでそんな事をしろだなんて言わない。

ただ、まり子を支えられるのは
君しかいないのだろう?




====================================







また・・・ですか・・・
(なんだか妙な虚脱感に襲われるわたくし)





コアなファンになると、
握手券や投票券欲しさに何百枚も
CDを買ったりする連中もいるようだ。




そりゃそうでしょうねえ。


つーか、そもそも先生がそうさせてらっしゃるのでは・・・




今は何百枚もCDを買っている場合ではないぞ!!



以前も書きました一枚も買った記憶がないのですが・・・






====================================



今日も札束を積んできたぞ!!!


◆本文 :
君とまり子の名前が
週刊誌に載らないように、
マスコミ対策してきてやった。

これまでにいくらつぎ込んだと思ってるんだ。

君達の恋愛は色んな犠牲の上に成り立っている。
それを忘れるんじゃない!

まり子だって高額な無料チケットで
君を無料にしてやったんだろう?

きちんと気持ちにこたえて結論を出すんだよ。



====================================







今日も札束を積んできたぞ!!!



そんな表に出せないことを、
思いっきり堂々とタイトルでおっしゃられても・・・
しかも恩着せがましくw)




マスコミ対策してきてやった。
これまでにいくらつぎ込んだと思ってるんだ。



うわあ、やっぱりそんな世界だったんだー(棒)




君達の恋愛は色んな犠牲の上に成り立っている。



彼女と恋愛している感覚1ナノミクロンもないのですが・・・







====================================



秋元だ!!

専属スタッフには制裁をくわえたぞ!!!!


◆本文 :
まり子は、スタッフに成りすました
マスコミ関係者に呼び出されたそうじゃないか!!

おかげで、危うくマスコミ関係者に
捕まるところだったんだ!!!

データ削除も出来てないのに、
マスコミ関係者と接触なんて
地雷原をそのまま歩くようなものだろう!!!

ちゃんとまり子の管理も出来てない、
スタッフにはお灸を吸えてやったが、
君達もいい加減責任ある行動をしたらどうだね。

僕が君達に何を求めているか
いい加減いわれなくてもわかるだろう?




====================================







専属スタッフには制裁をくわえたぞ!!!!



さすが流行に乗ることに敏感な先生は、
体罰も行ってらっしゃる訳ですな。




地雷原をそのまま歩くようなものだろう!!!



なんか先生だから・・・かも知れませんが、
もうちょっとこう、適切な、というか、



さっすが先生!!
”言葉”に関することの天才ですねえ!!!




・・・みたいな”たとえ”が欲しかったですな。
(どんだけエラそうなんだよ)







====================================



僕への返事もまり子へのメールも全て無料だろう!
お前の大好きな「無料」なんだから
連絡しろと言っているんだ!!


◆本文 :
まり子の事を真剣に考えるなら、
きちんと僕へ連絡をするように。

君を咎めたり、脅したりするような事はしないが、
これ以上無視を続けるならこちらも
対策を練らなければならない。

まずはきちんと連絡する事!

ほうれんそうができないようでは
業界どころか社会ですら生きて行けないぞ!



====================================







相変わらずの先生の押しメン無料のようですが、
かなりイラッとしてしまったのがコチラ。





まずはきちんと連絡する事!
ほうれんそうができないようでは
業界どころか社会ですら生きて行けないぞ!





うるせえよバカ!!!!



○すぞこの野郎!!!!!



お前にまで言われたくねえわ!!!!!

(言われてんのかよw)





報告・連絡・相談・・・ほうれんそうですが、
ああ・・・イヤな言葉ですねえ・・・




つーか、これを書いた中の人・・・いやいや、
先生も若い頃(?)には先輩とかに言われてたのですかね。


たとえば・・・





お前よう!


だから前から何べんも言ってるだろ?


キチンとほうれんそうしろってよう!


どうにもならなくなってから言われたんじゃ、
こっちだって対処のしようがねえだろうが。


今回は何とかなったみたいだけど、
これで何千万とか損失出したら、
一体どうしてたわけ?


辞める?責任取って??



・・・(深いため息)
あのさあ・・・



お前が辞めたぐらいで責任なんか取れねーんだよ。


いい年こいて甘ったれんな。


ガキかおめーは。


それは責任取ることじゃねーよ。


逃げだよ。逃げ。


お前は問題を全部放っぽらかして、
この先の人生も逃げ続けるんだな。


ああ、分かったよ。もういい。








・・・みたいな。





もう、書いていて身体が何故か拒否反応を起こすというか、


もうヤメテ!!オレのライフは0よッ!!!


・・・と身体の中から叫び声が聞こえてくるような感じです。
(じゃあ何で書くんだよw)







tatakau.jpg





あああ、迷惑メールの世界でも、
げんじつから逃げられない!なのか。。。('A`)










人気ブログランキングへブログランキングair_rank.gif



【中古】同人音楽CDソフト ババア愛してる!ババアまみれの東方アレンジ/Like a rabbit【SS10P03mar13】【画】
【中古】同人音楽CDソフト ババア愛してる!ババアまみれの東方アレンジ/Like a rabb...






posted by RT at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 素晴らしき迷惑メールの世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック