2016年05月22日

【日記のようなもの】床に本気のシャイニングウィザード、その後・・・

img_0.jpg

















さてさて・・・






先日、わたくしこのような日記を書かせていただきました。





・床に本気のシャイニングウィザード 
 〜この現象教えてください






固いコンクリートの地面に
本気のシャイニングウィザードをかましてしまい





久々に意識が遠のくほど、
悶え苦しんだ
わけですけども、
病院に行ってレントゲンも撮って診てもらった結果、
とりあえず骨には異常はない結果に。





しかし、シャイニングウィザードをかました膝は、
靭帯を痛めてしまったため、
コルセットを購入し付けることになりました。

(まあ、無くても歩けるのですが)






コルセットはサイドに金属のプレートが入っていて、
これを装着したらまあ、歩くのがめっちゃラクに。






しかし、膝を曲げることがその分困難で、
エイトマンみたいな歩き方になるワケで。
これで階段がキツイ。





いや、上るのはまだいい。





問題は下る方である。






膝がピーン!と突っ張って曲がりにくくて、
降りるときがめっちゃコワイ






これでまた階段から落ちて、
シャイニングウィザードふたたび・・・となったら、
まさに本末転倒ではないか・・・






そんなことをボンヤリ思う夜更けであります。。。







人気ブログランキングへブログランキングair_rank.gifblogramによるブログ分析

武藤敬司 スペシャルコレクション [DVD] -
武藤敬司 スペシャルコレクション [DVD] -


posted by RT at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のようなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438237463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック