2016年06月12日

【日記のようなもの】ひぐらしのなく頃に暦 TVアニメ10周年イベント、と、しもつかれ・・・

index.jpg


















さてさて・・・






先日のこと。







ひょんなことから招待券をいただいたので、
こんなイベントに足を運びました。








ひぐらしのなく頃に暦 TVアニメ10周年イベント
















う〜む・・・




もう10年経ったのですか・・・





仲の良い友人に教えられ、



ケッ、誰がそんなアニメ見るかよキメエ




・・・なんていいながら、
気づいたらすっかりとハマッていました。





まあ、それも一時の熱病のごとく過ぎ去り、
すっかり忘れていたころにこうして再会したワケですね。






_0235.JPG





むむう・・・






0238.JPG





こういうのをいただきました。





う〜む・・・





会場は東京スカイツリー、
ソラマチの中でした。







0236.JPG





食べるところはどこも行列。





トンカツのさぼてんですら行列!
(失礼)




空いていた洋食屋に入りオムライスを。






デミグラスソースがかかった優しくも深い味わいで、
記憶にないぐらい久しぶりにオムライスを食べたわけで、
これまたずいぶんと時間が経ったのだと思った次第。





しかしアレですねえ。






気づけばここに初めて訪れたワケで、
なんだかそっちの方がテンション上がりました。







そして、帰りに入った栃木県のアンテナショップで、


伝説の食べ物、しもつかれ



・・・を発見し、思わず即買い






ある意味イベント以上にテンション上がった
ある日の出来事でありました。。。





・天下の奇食?”しもつかれ”を食してみた(上)


・天下の奇食?”しもつかれ”を食してみた(下)



人気ブログランキングへブログランキングair_rank.gifblogramによるブログ分析

(TVアニメ化10周年記念)(ひぐらしのなく頃に)全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray] -
(TVアニメ化10周年記念)(ひぐらしのなく頃に)全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray] -


(TVアニメ化10周年記念)(ひぐらしのなく頃に解)全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray] -
(TVアニメ化10周年記念)(ひぐらしのなく頃に解)全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray] -


posted by RT at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のようなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438996153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック