2016年08月14日

【ニュース】 解  散

hqdefault.jpg




















さてさて・・・






気になったニュースなのですが・・・







●【芸能】SMAP解散 
中居「申し訳・・・ありませんでした・・・」
木村「無念」 全メンバーのコメント







いやあ、本当にビックリしましたねえ・・・





まあ、薄々・・・という感じもしましたが、
一度番組で緊急生放送的に否定しているわけで、
そんな“ワンクッション”あっただけに、
余計に深刻な状態だった、という印象が。





自分も経験ありますが、



好きなアーティストが解散する




これって本当にツライことですよね・・・






自分の場合はまったく情報が入らず、
メンバー間の関係は非常に良好そうだし、
何よりそのアーティストのラジオ番組で、
今後の活動について語られていたので



ワクテカが止まらなかった



・・・という頭の中がお花畑状態。





そんな時に急激に知らされた解散。




まさに目の前が真っ白になりましたねぇ。








まあ、そんなことはさておき、
彼ら5人の今後の活躍を願っております。。。






人気ブログランキングへブログランキングair_rank.gifblogramによるブログ分析

サイゾー2016年9月号【日本のタブー/なぜ芸能人は政治発言で干されるのか/日本権力闘争史とS M A P解散の類似点】 -
サイゾー2016年9月号【日本のタブー/なぜ芸能人は政治発言で干されるのか/日本権力闘争史とS M A P解散の類似点】 -



ラベル:解散 ニュース SMAP
posted by RT at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック