2016年09月04日

【ニュース】タモリ、芸能界引退へ?

50a1461d.jpg



















さてさて・・・






またしても前日に続き、



一つの時代が終わるんだなあ




・・・と思ってしまったニュース。







・タモリ、芸能界引退へ






本当に引退されるのか定かではありませんが、
もしもこれが本当だと仮定すると、



笑っていいとも!終了以上の喪失感



・・・は、あるでしょうねえ。間違いなく。






タモリ倶楽部の鉄道回は特に好きなので、
体力が続く限りは・・・というのは酷なのかなあ・・・
















本当に鬼才、もしくは奇才という感じしかしない。




引退しても「いいかな」・・・・・・?





こればっかりは素直にいいとも!とはいえないなあ。。。




人気ブログランキングへブログランキングair_rank.gifblogramによるブログ分析

タモリ - タモリ
タモリ - タモリ

posted by RT at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441753987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック