2016年09月05日

【B級グルメ】記憶もおぼろげ・・・大戸屋にて

file12.JPG


















さてさて・・・






先日のちょい早めの夕飯。






_0373.JPG




大戸屋でのロースカツ定食。






焼き魚とかなり迷ったんですが、



勝ちたい!という気持ちと
自分にカツを入れる!




・・・そんな安易な気持ちでトンカツに。






しかし、結果的にトンカツで良かった。





揚げたてってだけで、
めちゃくちゃウマく感じますわ。
サクサクしたコロモの香ばしさと、
豚肉のジューシーさで十分。






_0375.JPG





そしてそれについてきた、
山椒塩・・・だったかなあ
(うろ覚え。汗)
これに付けて食べると甘みがさらに引き立つ。






_0374.JPG




ご飯は雑穀米の大盛りで。




小ぶりのお茶碗ながら、
なかなかのボリューム感です。
モチモチした食感でウマイです。






もう記憶も曖昧なぐらい、
大戸屋に久しぶりに訪れた
のですが、
不安も払拭する満足した夕飯にはなりました。。。







個人的満足度:★★★★☆
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ



蔵の華 (ソニー・デジタル) -
蔵の華 (ソニー・デジタル) -



posted by RT at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | B級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック