2016年11月22日

【ニュース】太田光代、夫・太田光がちょっかい出した女子アナをダウンタウンに暴露

default_81a4b0ba5bb06c5c6cd8bd2501432ba7.jpg
















さてさて・・・






ちょっと気になったこと







dd6aea0a.png

・太田光代、夫・太田光がちょっかい出した
 女子アナをダウンタウンに暴露








ちょっと前のことですけど、
地味にすごいゲストだよなあ。






ダウンタウンの番組に爆笑問題が写り、
そして彼のことが話題になる。





ずいぶん前だと思いますが、
確かTBSの番組で



昭和から平成まで今までのお笑いの歴史を振り返る



・・・というような特番を爆笑問題がMCで、
やっていたときのこと。






80年代後半から90年代にかけて、
ダウンタウンの「ダ」の字も無かった件。





自分がダウンタウンのお笑いが好きだから、
ということでなく、お笑いの歴史で考えたら、
絶対にダウンタウンの登場は外せない要素なわけで。






特にそれまでの漫才やコントなど、
やり尽くされていたと思われていたことが、
根底から覆されたようなインパクトを与えたこと。





そうしたことも不自然なぐらい、
全部スルーされていました。






爆笑問題がMCだし、
ダウンタウンのことにどんな感じで触れるのか?と、
興味しんしんで見ていたわたくしにとって、
本当にガッカリしたものでした。






それが事務所の社長であり、
何より夫人である太田光代さんがゲストということで、
近々何らかの形で絡むこともあるかも・・・?と。






見たいけど、でも見たくないような気もする。。。








人気ブログランキングへブログランキングair_rank.gifblogramによるブログ分析

【早期購入特典あり】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)大晦日放送10回記念Blu-ray初回限定永久保存版(22)(罰)絶対に笑ってはいけない名探偵24時(クリアファイル付) -
【早期購入特典あり】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)大晦日放送10回記念Blu-ray初回限定永久保存版(22)(罰)絶対に笑ってはいけない名探偵24時(クリアファイル付) -

2016年度版 漫才 爆笑問題のツーショット [DVD] -
2016年度版 漫才 爆笑問題のツーショット [DVD] -


posted by RT at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444268314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック