2016年12月01日

素晴らしき迷惑メールの世界 〜妖怪ネコおばば、登場

gg3_005.jpg





















さてさて・・・






またしても皆様、素晴らしき迷惑メールの世界へようこそ・・・






わたくし、以前このような迷惑メールをご紹介しました。








====================================

▼ 送信者 ▼

色欲ババアZ


====================================





====================================



最高の開脚見せるか?
股汗吸ってみるか?

ええ香りやぞ!

おとうちゃんもうチ○チン萎びたから
あんたの貸さんね!




※原文はそのままです
====================================









色欲ババアZ・・・








もうコピペしているだけで、
胸焼けがする
というか




オレは一体なにをやっているのか




そう思って一瞬泣きそうになりました。






・・・で、さらにそれに追い打ちをかけるように、
こんな迷惑メールが
やって来たのです。












====================================

妖怪ネコおばば

====================================









う〜む・・・





もうこの時点でイヤな予感しかしません






むしろ







mahouobaba-thumbnail2.gif







これなら良いのですが。
ドラクエの"まほうおばば"じゃねーか)









一応、中身を開いてみますと・・・










====================================



私の高速フェ●チオで速攻いかせてあげるわ。


おばさんだからって舐めないでくれる?





あなたも私がおばさんだからって舐めてるわよね?


その考えは絶対に後で後悔すると思うわよ。


あなたは私を誰だか分かってない・・・


じまたでは妖怪おばばって呼ばれてるくらいよ。



またの名はフェ●チオの女神!!




※原文はそのままです
====================================









はい、来ました。





フェ●チオ来ました。






もう、アレですわ。




"ツッコんでしまったら負け"なのでしょうが、

もうこれを書いてる時点で負けなんだが




あなたは私を誰だか分かってない・・・




そりゃそうでしょうよ。






じまたでは妖怪おばばって呼ばれてるくらいよ。





じまた・・・というのは、
恐らくですけど、
(ちまた)ってことなんでしょうが





妖怪おばば




・・・なぜそうなったのか説明は全くないのですね。










おばさんだからって舐めないでくれる?





舐めないでくれる?


とかなんとか言ってよう、


そう言って、自分は舐める方なんだろ?



HAHAHAHAHAHAHAHAHAメーーーーン!!







・・・と、無理やりテンション上げて、
ノリで書いてみましたが、
どうやらカオスを超えて限界が近づきつつ
あります。







最後に、ご自分の画像が添付してありまして、
プルプル震える手でクリックしてみました。











oee.jpg







後悔しました。








妖怪ネコおばばはどんな顔だって?













20120628042245722.jpg
<イメージ画像>





人気ブログランキングへブログランキングair_rank.gifblogramによるブログ分析

ババァ、ノックしろよ! -
ババァ、ノックしろよ! -


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック