2016年12月02日

素晴らしき迷惑メールの世界 〜「ヤン・コラー」は知ってますか?

200px-Koller.jpg



















さてさて・・・







またしても皆様、素晴らしき迷惑メールの世界へようこそ・・・






前回に引き続きまして、
またしても小ネタなのですが、
これまたフルスイングで来たネタといいますか、




不覚にも爆笑してしまった






迷惑メールでございます・・・
















====================================

差出人:
葉月 葵

タイトル:
私の方でさっき「ヤン・コラー」に連絡を入れておきました!

====================================









これ。








なぜ「ヤン・コラー」なのか







200px-Koller.jpg
<参考画像>








チェコ代表FWとして一時代を築かれた偉大な選手ですが、
それにしても







なぜ、今「ヤン・コラー」なのか








sc-060614-6-ns.jpg
<参考画像>









また、この人選も絶妙なんだよなあ・・・








これが、たとえばですが、




私の方でさっき「メッシ」に連絡を入れておきました!




とか






私の方でさっき「ネイマール」に連絡を入れておきました!






だったら、全然面白くない。





・・・いや、面白くないどころか、
不快感すら覚えます







あざとすぎて。






まあ、メッシでもネイマールでもクリロナでも良いのですが、
そういった方々だったら絶対にメールは開いていなかった・・・
誓ってマジで







なぜ、今、2011年に現役引退した彼なのか。








img_420830_29074362_22.jpg
<参考画像>










かなりマジメにそこのところお聞きしたい。
一緒に語らいたいw)







で、もうモノスゴイ勢いでメールを開きますと










====================================


「ヤン・コラー」は知ってますか?

支援妨害削除のスペシャリストなんですけど・・・

知らないですかね?あせあせ(飛び散る汗)



====================================









支援妨害削除のスペシャリスト




というクッソどうでもいい設定がぶっ飛ぶぐらい、




なぜ、今「ヤン・コラー」なのか





・・・というギモンは全く解決せず

(当たり前だ)






結構好きな選手だっただけに、余計に気になる。






ポボルスキーネドベドじゃ)いかんのか?







ホントこの人選も絶妙なんだよなあ・・・








こうしたセンス、冗談抜きで嫉妬してしまうのでした。。。
どんなまとめ方だよ)








人気ブログランキングへブログランキングair_rank.gifblogramによるブログ分析

怒る黒猫コラー!! -
怒る黒猫コラー!! - 怒る黒猫コラー!! -
怒る黒猫コラー!! -




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック