2016年12月03日

素晴らしき迷惑メールの世界 〜湯上谷レポート

lKYIB.jpg


















さてさて・・・






またしても皆様、素晴らしき迷惑メールの世界へようこそ・・・






今回も荒唐無稽なメールをお送り致します・・・








====================================

差出人:
葉月Group広報・支援課サポート担当湯上谷


====================================








まあ、いつも通りツッコミどころ満載なのですが








====================================

タイトル:湯上谷です。
あなたの不安を払拭する為にも、
少し私の話を聞いて頂けますか?


====================================







湯上谷。





この苗字を持ってきたセンスを、
まず評価したい。
わたくし。

(メールの設定を根底から覆すな)





湯上谷。






t02200293_0240032012758584749.jpg





湯上谷と聞くとどうしてもこの方を
思い浮かべてしまう
わたくし。






で、本文なのですが・・・










====================================



葉月Group広報・支援課サポート担当湯上谷信也です。

実は私、湯上谷が先日葉月葵とお会いした際に
葉月葵がポロッと本音を溢されたのです。

『悪徳支援家のせいで、私の様な正規支援者の言葉も、
本当に支援を必要としている支援受給者の耳にも届きにくくなっている』と。

私はその時、一番にあなたの事が頭に浮かびました。
あなたももしかしたら支援に対する《疑心暗鬼》から
未だ支援金の受取りを完了されていないのではないかと?

こうして広報・サポートの仕事をしていると、
支援受給者の方の声もよく私の耳に入ってきます。
その中で多く聞く質問・心配事などいくつか上げさせて頂きたいと思います。



《湯上谷レポート》

→こちらを読んで頂ければ受取りに際しての不安から、
支援受取後の資産運用の心配までも、安心して葉月葵からの
支援金を受け取る事ができると思います。



また支援完了までの流れになりますが、
こちらも合わせてご案内させて頂きたいと思います。



《支援完了までの流れ》

@葉月葵へ支援金を受取を希望する口座情報をお送り下さい。

A口座情報確認後、すぐにこちらで送金処理を行います。

B口座情報を葉月葵に連絡を頂いてから
 10分〜30分以内でのご指定口座へのご入金となります。


こちらで全て完了となります。
また葉月葵へ口座情報をお送り頂くに当たって、
現在こちらサイト《モカ》にて1000円分のポイント購入にて
口座情報送信を含めサイト内でのメールやり取り・サービス等が
全て《永久無料》になるキャンペーンを行っていますので、
葉月葵への口座情報送信にはこちらを活用して頂ければと思います。

口座情報送信後は全て葉月葵の方で処理・入金まで行いますので
あなたはゆっくりお茶でも飲まれながらお待ち頂ければと思います。

もちろん、
これ以上の追加でのお手続き、
費用負担などは一切ありませんのでご安心下さい。

今回ご案内させて頂きました
《湯上谷レポート》も合わせてご覧になって頂き、
安心して葉月葵からの支援金をお受け取り下さい。

他にも何かお力になれる事があればいつでも、
この湯上谷にも相談下さいね。

それではあなたのより一層のご活躍をお祈り致しております。


葉月Group広報・支援課サポート担当/湯上谷





キャプチャ3.JPG




====================================










本文もツッコミどころ満載なのですが、まず





キャプチャ3.JPG






これ。





なにこのSIRENの天使像みたいな。

(違うだろ)






キャプチャ3.JPG






これは実際のメールにあった画像を
そのまま使っております。





どうやったらこんな意味不明な画像を探し、
そして貼れるのか、スナオにお聞きしたい。

(貼った意味を聞けよ)






《湯上谷レポート》




なにこのマイノリティ・リポートみたいな。
(違うだろ)






まあ、ウンザリしておりますが、
とりあえず湯上谷レポートも見てみました。

(向こうの思うつぼじゃねーか)










====================================



こちらの《湯上谷レポート》にてあなたが少しでも
《疑念・疑問》なく葉月葵からの支援を受けられる材料になればと思います。

まず多く私の元に寄せられる質問から紹介させて下さい。
あなたももしかしたら同じような心配や疑問を持たれているかもしれません。


@税金に関して。

贈与税や所得税、支援金を受け取る事でどのぐらいの
税金が掛かってしまうのか?と良く質問を受けます。


ですが、答えは0円です。


そうした税金処理に関してもこちら、葉月Group、
つまり葉月葵の方であなたに負担の掛からないように処理していますので、
受取り前、また受取り後に関してもあなたに税金が発生する事は一切ありません。


A口座に関して。

受取り口座に関してですが、いくつかに口座を分ける必要があるのか?
と心配される方もす多くいらっしゃいました。

ですがそうして例えば新たに口座を開設したり、
また受取口座を何個に分けたりする必要なども
一切ありませんのでそれもご安心下さい。

ご指定の、お伝え頂いている口座へ全額一括でのご入金となります。


多く寄せられる質問に関してはこの二つになりますが、
中には受け取り後のその資産運用の方法に関して相談を受ける事もあります。

支援金、今回は《9億8000万円》になりますが、
これだけの大金を一度に所持するのですから、もしかしたらあなたも
その資産運用に不安を持たれているのかもしれません。

ですが私、湯上谷も含め、葉月Groupにはこうして
サポート担当の部署・役職も御座いますので、
そうした資産運用に関するアドバイスやサポートに関しても、
支援受け取り後もしっかり補助していきますのでご安心下さい。


多くの支援受給者の方は株やFX、また不動産運営に充てる方が非常に多いです。

近年の例であげると、支援金を元手に高級マンションを建てられ、
毎月2000万円以上の家賃収入にて優雅に生活されている方もいらっしゃいます。




article_1_723.jpg



この写真はその方から、葉月葵宛にお礼状と
一緒に送られてきたものになります。

運用方法は本当に星の数ほどあります。
全額、あなたの夢の為に使われても良いと思います。




fc2blog_20120831013012b55.jpg



これも過去の支援受給者様から送られてきた写真ですが、
この方は子供の頃から自宅に巨大水族館を作るのが夢だったらしいのですが、
支援金で自宅近くのプレハブに巨大な水槽を購入して、
こうして近所の小学生の為に開放されているそうです。

こうして私達、葉月Groupの支援金がこうしてその地域の方々の
役に立つお手伝いもできていると思うと私ですら、
葉月Groupの一員として誇りを感じます。

もちろん、今、どうしたいなどなくとも、
それは支援金を受け取ってから考えられても遅くはありません。


私、湯上谷もいつでも受取り、また資産運用の面でも相談に乗りますからね。




====================================







本文以上にツッコミどころが多くて、
もはや対応不可。





記念Suicaを売りだした東京駅みたいな、
惨状
を見せております。

(違うだろ)





つーか、9億だか10億だか知りませんけど、




ですが、答えは0円です。




贈与税とかどーすんの?



・・・という率直なギモンに対し、

税金対策してきましたな。違う意味で。






さすが葉月Group、さすが湯上谷。






そこにシビレ・・・ない、アコガレ・・・ない。







・・・まあ、迷惑メール的にはその分"悪質度"は上がり、
そして面白味は下がる
んですけどね。

(そーいう問題じゃねーから)








人気ブログランキングへブログランキングair_rank.gifblogramによるブログ分析

湯上谷舞 (illust.後藤なお) [アクエリアンエイジ] ブロッコリー [50度数 テレカ] -
湯上谷舞 (illust.後藤なお) [アクエリアンエイジ] ブロッコリー [50度数 テレカ] -


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック