2016年11月19日

素晴らしき迷惑メールの世界 〜夜の騒音ええ加減にせぇよ?

chissoku.jpg






















さてさて・・・





皆様、またしても素晴らしき迷惑メールの世界へようこそ・・・






皆さんは恐らくですけども、
レオ◯レス・・・いやいや、集合住宅にお住まいでしたら、



お隣さんや上の階の方の騒音が気になったご経験




・・・が、あることと思います。







まずはそんな(?)メールが・・・










====================================

夜の騒音ええ加減にせぇよ?

====================================








えっ?




もしかして、オレ怒られて・・・る・・・?







”騒音”っつったって、
別にギターを弾いたりとかドラムを叩いたりとか、
ギシギシいわしたこともなく(よく分かりませんけど)
”音”と言えばマウスのクリックカチカチと、
キーボードカタカタという音、それとたまに、
ゲームのコントローラーカチャカチャいわす音。
ゲームの音はヘッドホンにしているため)





・・・書いていて思わず涙がこぼれそうですが、
どんなに神経質な方だろうと決して気になるほどの、
音は出していないつもり
でしたが・・・







====================================

From  森です

▼タイトル▼
夜の騒音ええ加減にせぇよ?


====================================







”森さん”という方に心当たりもないしなあ・・・







====================================



黙っていれば良い気になって・・・

先日から不眠症になって
引っ越しも頭にいれているんですぞ?




====================================










引っ越しも頭にいれているんですぞ?




〜ですぞ?




これは卑怯だわ。






mukku.png




ムックかよ!!!







これに関しては、申し訳ないですが




知らんがな




・・・としか言いようがないですな。







おじいちゃん、おばあちゃんには特に気をつけて頂きましょう。
どんなシメ方だよ)










人気ブログランキングへブログランキングair_rank.gifblogramによるブログ分析

広瀬すず掲載 レオパレス21 第43期株主中間報告書 -
広瀬すず掲載 レオパレス21 第43期株主中間報告書 -

2016年11月18日

素晴らしき迷惑メールの世界 〜パンツは洗うな

aniki.jpg














さてさて・・・






またしても皆様、素晴らしき迷惑メールの世界へようこそ・・・






今回も豪華(?)二本立てでお送りさせて頂きます。








====================================

[パンツ・・・毎日洗っちゃってますよね・・・?]

====================================








・・・うん?




パンツ洗っているかどうか確かめて、
一体どうしようってんだ?






最近よくあるアンケート的なヤツですかね。
答えるとポイントが貯まってオトク!!みたいな。




・・・で、パンツは毎日洗ってませんと選択すると、
今度はお風呂は毎日入っていますか?なんて質問が来てね、
それにバカ正直「いえ、毎日は入ってません」なんて答えたら、



不潔な男は女性に嫌われちゃうゾ!
外見からモテ男になろう!!




・・・みたいな画面に連れて行かれたりして。
メンズエステか何かの)





そんなこと思いつつ本文を開いてみますと・・・








====================================



3日間履いて放置したのとかありません!?

あるならその匂いを嗅がせてほしい!

パンツ買取りたいです!ダメですか?
3日目〜5日目のパンツありませんか!?

ブリーフだと尚更嬉しいです!




====================================









えっ、えっ、ええっ?!





ただのド変態というか





ブリーフだと尚更嬉しいです!





逆ブルセラ的な・・・





しかし、”ブリーフ”と聞くとどうしても・・・














こんなのを思い浮かべてしまうわたくし。
お前もド変態じゃねーか)






3日目〜5日目のパンツ






たまげたなあ・・・




色々”コダワリ”があるんですなあ・・・(驚)






1日、2日目のパンツじゃ物足りないし、
6日目以降のだと臭過ぎて買取拒否を食らう
・・・
と。








====================================

地域 : 東京都
地区 : 千代田区
年齢 : 30代前半
見た目 : スリム
職業 : 医療・福祉
性格 : 少しエッチ
血液型 : AB型
飲酒 : 好き
年収 : 700万円〜1000万円
結婚 : 秘密


====================================








この女性のプロフィールなのですが、
添付された画像は恐らく写メの自撮りのヤツなのでしょうが、
結構なものをお持ちの女性でございました。




どこが”スリム”やねん!!




・・・と、思いましたし、
光の速さで画像保存・・・いやいや、
仕事がザツだなあ、と、
ちょっと残念に思ってしまったメールでございます。




ちなみに差出人のところですが






====================================

パンツ売ってください さんからのメールです

====================================







ちょっと吹いてしまいました。
(なんつード直球な差出人名だ)







そして、お次は・・・






====================================

Yahoo! JAPANでは光臨してやるよ

====================================








なにこのやたら強気というか、
挑発的なタイトルは・・・








====================================



信用第一/ブランド偽物


●最もファッショナブルなニセ製品を発表した
●時計●財布●サングラス●指輪●ベルト
●マフラー●ネクタイ●靴


●在庫情報随時更新!(*^-^*)


S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.


ルイヴィトンバッグ;
http://www.(略).cc.cm 偽物時計 ,ブランド偽物 ,




====================================











実際にこんな画像まで添付されてまして





gaga-01.jpg







内容はよくあるインチキなブランド物の、
サイトへ誘導するための迷惑メールなのですが・・・






信用第一/ブランド偽物




信用第一





ブランド偽物




・・・一体どっちやねん!!!!!



と、ちょっと笑ってしまったのが悔しい。





まあ、



ちゃんと信用のおける偽物のブランドですよ




と、事前に断っているところに、
このショップなりのコダワリを感じます。
(ホンマかいな)





ウチはヨソみたいな偽物じゃなくて、
本物の偽物を扱っているからそこが違うんだよ
・・・
と。
(何だかよく分かりませんけど)






本物の偽物を扱っているという誇り。







そして、それにたたみかけるようにして・・・





●最もファッショナブルなニセ製品を発表した





これは卑怯だわ。




思いっきり”ニセ製品を発表した”て・・・




どこの国の人間が書いたのか知りませんが、
このアヤシゲな日本語がまたイイ味出してるよなあ。





税関没収する商品は再度無料で発送します.






しかも、”税関没収”されても良いように、
アフターフォローも完璧ですわ。
これは優良ショップですわ。

(絶対に違うだろ)






最初のブリーフもアレですけど、
二つ目のインパクトにヤラれてしまった迷惑メール。






ホントに迷惑メールもワールドワイドですなあ。。。
(変なところで感心すんなよ)





人気ブログランキングへブログランキングair_rank.gifblogramによるブログ分析

偽物語 コンプリート DVD-BOX (全11話, 264分) ニセモノガタリ 西尾維新 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください] -
偽物語 コンプリート DVD-BOX (全11話, 264分) ニセモノガタリ 西尾維新 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください] -

2016年11月17日

素晴らしき迷惑メールの世界 〜ダンディーおやじに完敗する




















さてさて・・・




またしても皆様、素晴らしき迷惑メールの世界へようこそ・・・




今回はタイトルの通りの日記であります・・・






====================================

タイトル:

ダンディーおやじです。
貴方さんにとって893万円は必要な物なんだろう?


====================================







いきなり


ダンディーおやじです。


と、毎度オナジミみたいな感じで来られても、
当方としては非常に困ってしまうのですが、



貴方さん



この独特な呼び方・・・



もしかして中の人が同じなのか?




893万円は必要な物なんだろう?


必要な物なんだろう?


・・・と、言われましても困るのですが、
893という数字に何か意味を持たせているのかどうかは、
もう都市伝説レベルの世界ですから、
ここはスルーさせて頂きます。




何のことか全く分からないし。
(ウソつけ!!)








====================================



内容:

それじゃ受取る理由なんてないし
あとは手続き終わらせるだけだろう?

詳細も案内されてるだろうし、
本当に難しい事じゃないと思うぜ?
俺も正直最初は警戒してたけど
結果的にあっけなく受取れたんだからな。

そのお陰で今日も外食だぜ!

イタリアンレストランでディナーを食べるんだぜ〜?
ダンディーだろ〜?
まあファミレスなんだけどな(照)

借金も無くなったけど倹約生活してくぜ〜!




====================================












口調もダンディーだなあ・・・と、
思って画像を見てみましたらば・・・




えっと・・・

一体どこに"ダンディー"おやじが居るのかな?




・・・と、思わずツッコミたくなってしまう画像が・・・





色々と話題を振りまいてくださる



小林よしのり先生を、
若くして太らせて全体的に"もっさり"させた感じ




そんな男性ドヤ顔で写ってらっしゃいました。







そのお陰で今日も外食だぜ!


いや、外食自体なら自分だって出来ますが・・・




現にラーメンとか牛丼とか食ってるし・・・と、
ツッコもうとしたところに




まあファミレスなんだけどな(照)


先に書くんじゃねーよ!クソがッ!!!
(なに怒ってんだよ)




イタリアンレストランでディナー


どこのイタリアン?サイゼリヤかい?

そいつぁイイやHAHAHAHAHAHA!
(ヤケクソ)





まあ、先を越されて若干ムカついてはおりますが、


食べるんだぜ〜?


とか、


ダンディーだろ〜?


とか、スギちゃんを意識されているのでしょうか。





・・・だがな、ダンディーおやじさんよう!!




ヒトのツッコミを潰した段階でなあ!

もうその時点でダンディーじゃねえんだよ!!

しかもパクリのどこかダンディーなんだよ!!!




・・・と、何故か若干涙目になりつつ、
このダンディーおやじムダなツッコミを入れるのでございました。





完  敗




その二文字しかわたくしのアタマの中にありませんでした。。。








つーか、"ダンディー"なら"ゲッツ!"じゃねーのかよ・・・






人気ブログランキングへブログランキングair_rank.gifblogramによるブログ分析

クロコダイル・ダンディ [DVD] -
クロコダイル・ダンディ [DVD] -

2016年11月16日

素晴らしき迷惑メールの世界 〜YOUは冷やかしなのか?

gangangan.png

















さてさて・・・





またしても皆様、素晴らしき迷惑メールの世界へようこそ・・・





今回も軽〜い感じでサックリといかせていただきます・・・
(毎度のことですが)






====================================

YOUは冷やかしなのか?

====================================







えっ、えっ・・・?





この特徴的なしゃべり方・・・





もしかして、ジャ◯ーさん・・・?

(絶対ないわ)






なんでしょう、こう色々と謎に包まれた方ですから
(いや、表に出られないという意味で、ですが。汗)
ものすご〜く気になって本文をクリックしてしまうと・・・







====================================

携帯からアクセスしてください。

====================================








はい来ました。




久しぶりに来ましたよ。





すご〜く気になるけど、
そのためだけにわざわざ携帯でアクセスしたくねえしなあ・・・




まあ、謎は謎のまま、の方が良いのでしょう。





知らない方が良いことだって世の中にはある。






・・・そう思って次のメールにいきますと・・・









====================================

ウイルス駆除組織支援サイト内担当:町村


====================================








・・・ん?




一体何ぞ・・・?







====================================


[支援ウイルス感染!あなたです!
このままだと支援ブラックリストに…]


3件のウイルスを発見いたしました。

あなたが他のサイトの支援家とのやり取りを
拒否しない限り永久的に支援ウイルスが発生し
支援に影響を及ぼします。

支援に影響しますので無料駆除を実施しますか?

現在、あなた様の支援データが
ウイルスに感染しようとしております。

こちらで無料ウイルス駆除をおこなっておりますが、
全サイトのウイルス駆除を実行されますか?

※このままウイルスを放置すると
支援ブラックリスト等に記載されてしまう恐れあり!



====================================







支援ウイルス感染!



とか



3件のウイルスを発見いたしました。



・・・って一体なんなんだよ・・・






支援ウィルス・・・





確かに、こう連日連夜、




23億円支援するだの24億円受け取れだの
迷惑メールフォルダが数千件になる事態




・・・は、ある意味で感染しているのかも知れません。






あなたが他のサイトの支援家とのやり取りを
拒否しない限り永久的に支援ウイルスが発生し
支援に影響を及ぼします。



もうツッコんだら負けなのは重々分かってはいるのですが、



意味が分からん



一体どういうシチュエーションなんだよ。





・・・つまり、こういうこと?




他のサイトの人間と仲良くなんかしたら、
アタシもう許さないんだからッ!
ダメよぉ〜ダメダメ!!





・・・ということ?そうなんだな?

(誰だよ)





つまりお前はバカなんだな?

(誰なんだよ)






最近、ちょっと話題にのぼりましたが、
ネットのバナー広告で、いかにも



あなたのPCがウィルスに感染しました!!
急いでこのソフトをダウンロードして下さい!!




みたいなヤツ・・・







<参考動画>
「スパイウェアが検出されました」という広告を消す方法









もうこういうヤツのPCには、
ガンガンガン◯でも入れたらエエのに。。。

(おい!w)















人気ブログランキングへブログランキングair_rank.gifblogramによるブログ分析

増補新版 ジャニーズ50年史 -
増補新版 ジャニーズ50年史 -

2016年11月15日

【ニュース】コーヒー1日3杯で脳腫瘍リスク減?

mig.jpg

















さてさて・・・







ちょっとだけ気になったまとめ記事







・コーヒー1日3杯で脳腫瘍リスク減?
 過剰摂取は逆効果も/国立がん研究センター








コーヒー好きには気になることなんですが、
コーヒーってお医者さんから



出来れば控えた方がいいですねえ・・・



などと言われてしまう飲み物ではあるまいか。







当然、お酒やタバコほどではないものの、



あまり飲まないに越したことはないでしょうねぇ。

麦茶とかノンカフェインのものがいいでしょう。



・・・みたいな位置づけの飲み物のイメージ。

(あくまでも個人の感想)





しかし、その一方で健康に良いという話も目にしますし、



じゃあ一体どっちなんだい?



・・・と非常に戸惑ってしまう飲み物でもあります。







結局は



過剰摂取は逆効果も



こういうことなんですけど・・・





どんなに身体に良いものでも、
食べ過ぎ飲み過ぎは返って毒になりますからねぇ。





むむう。。。








人気ブログランキングへブログランキングair_rank.gifblogramによるブログ分析

想い出のアニメライブラリー 第22集 Gu-Guガンモ デジタルリマスター版 DVD-BOX1 -
想い出のアニメライブラリー 第22集 Gu-Guガンモ デジタルリマスター版 DVD-BOX1 -









posted by RT at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

【カオス】がぶがぶ君とガンバリマンをほめたたえる

20100904230128.jpg

















さてさて・・・








個人的にめちゃめちゃ好きな画像・・・







都城酒造さんの商品なんですけど・・・







0207b634.jpg




がぶがぶ君





なぜ浪人みたいなキャラクターが、
焼酎を飲んでるのか分かりませんけど、
そんな細かいことなんかどうでも良くなるような、
インパクトと説得力があります。





ネット上でも散々ツッコミ入れられていますけど、



目がイッちゃってる




・・・ところが素敵過ぎます。







自分はこの手の焼酎はそんなに得意ではないですが、
でもがぶがぶ飲みたくなります。

(※お酒は楽しく適量に)






そしてそれ以上にスゴイと思ってしまったもの。








029cf67b.jpg




ガンバリマン





商品紹介のページには見当たらないので、
もう製造が終了してしまったのかも知れませんが、
このド迫力たるやもうスゴイとしか言いようがない。





最近は天才の大安売り状態ですけど、
そんな中で敢えていいます。





この広告、コピーを作った人は天才である、と。





この意味もなく集中線とともに、
悲壮感というか焦燥感を全開にして、
こちらに全力で走ってくるような切羽詰まった男性。





これだけでもセンスの塊という感じですが




後悔なんて時間の無駄だ
飲んで忘れろ!
どんなに嫌でも明日はくるんだ!




ガチの天才っているんだなあ・・・







電通の女性社員さんが自ら命を絶たれるなど、
大変痛ましい出来事
がありましたが、
このガンバリマンの精神で皆さん生きていけたら、
こんなに悲しいことも無くなるのかなあ・・・





やや真剣にそう思ってしまいましたね。






まあ、その分、





・・・え?

明日までにプレゼンの資料仕上げろ?

知るか!

ええい、飲んで忘れちまえ!

出来なくても殺されるわけじゃねえし、
どっちにしろ給料なんて上がんねえから、
もうどうでもいいやあ





・・・みたいなビジネスマンばかりになったりして。
(それはそれで日本の危機か?)






人気ブログランキングへブログランキングair_rank.gifblogramによるブログ分析

ホスト王零士★TRANCE~Dios BEST HITS ガブガブ~ - ARRAY(0x11e2a268)
ホスト王零士★TRANCE~Dios BEST HITS ガブガブ~ - ARRAY(0x11e2a268)


posted by RT at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | カオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

素晴らしき迷惑メールの世界 〜暇だと抜くもの

cyekku.jpg














さてさて・・・





またしても皆様、素晴らしき迷惑メールの世界へようこそ・・・









====================================

ひまだー、ひますぎて陰毛抜いてるよ。

====================================






・・・一体どういうことだよ・・・





暇な時の様子を表現するのに、
鼻毛抜いたりするような描写があったりしますが(ないかな?)
これはかなり上級者という感じがします。






しかも、悔しいのが・・・








====================================


ペペロン


[ひまだー、ひますぎて陰毛抜いてるよ。]


笑った?

暑苦しいわけじゃないのに全然寝れないよ。

いろんな人にメールしてるの。

こんな時間にごめんね。

優しい人じゃなかったら無視してね。


====================================








笑った?



ええ、ええ思わず吹いてしまいましたよ。ええ。



あまりに下らな過ぎて。






超大金を支援するとか、
どこかの銀行や運輸会社の名前を騙ってとか、
最近そんな悪質なメールばかりですが、
このぐらいバカバカしく軽〜く読める






そんな迷惑メールがあっても・・・







・・・やっぱり要らねーか。

所詮迷惑メールだもんな)








人気ブログランキングへブログランキングair_rank.gifblogramによるブログ分析

本番に強い人は、ヤバいときほど力を抜く 人前で話すのが劇的にラクになる7つの技法 -
本番に強い人は、ヤバいときほど力を抜く 人前で話すのが劇的にラクになる7つの技法 -


2016年11月12日

素晴らしき迷惑メールの世界 〜明日やろうはバカ野郎・・・

retteru.jpg


















さてさて・・・




またしても皆様、素晴らしき迷惑メールの世界へようこそ・・・





今回は個人的に耳の痛い迷惑メールであります・・・








====================================

明日やろうはバカ野郎
という言葉を知っていますか?

====================================









知ってます・・・






アレですよね、
よくスポーツ選手のブログのタイトルとか、
選手名鑑の"座右の銘"のところに、
よくお見かけいたします・・・





なんつーか、耳が痛いんですよね・・・





明日やろうどころか、隙あらば




明後日とか明々後日やろう、
いや、でもそんなに急がなくても良くね?
まだまだ時間あるしぃ





・・・なんてノリでいる自分にとっては、
本当に耳が痛い言葉であります。

ただのダメ人間じゃねーか)




そして、




おい、アレ一体どうなった?!




と、上から言われて涙目になる、と。

(自覚してんならさっさとやれよ)




明日やろうはバカ野郎




ハッキリ言って、




ただのダジャレじゃねーか




と、思わなくもないのですが、
ホントによく出来ている言葉だよなあコレ・・・




思わずコウベを垂れそうになりながら本文を見てみますと








====================================



[明日やろうはバカ野郎
という言葉を知っていますか?]


すみません。
本当に文才がなくて申し訳ないと思っていますけど、
それでも貴方が今、危機に直面していて、
それを救って差し上げることが出来るなら
一生懸命にぶつかるしかないと確信しています。

笑顔にしたいんです。

支.援.違.反.者のレッテルを
いつまでも張っていて欲しくないんです!!

なぜ、貴方が【支.援.違.反.者】に
なったのか説明してもいいですか?




====================================










支.援.違.反.者のレッテルを
いつまでも張っていて欲しくないんです!!




おい




おい





支援違反者って一体どういうことだよ・・・





いや、もうツッコミどころ満載で、
どれから指摘したら良いか分からんけど、



レッテル



って、貼られるものじゃないの?




つーか、好きで貼ってるワケじゃねーし!!




いやいや、そもそも、
初めてそんなこと知ったわボケ!!




いや、




支.援.違.反.者




の、文字の間のおかしなカンマは一体何なんだよ!!!





アレか?プロレスのJ・鶴田コールみたいなもんか?





つ!る!た!オー!!




古い?




じゃあそれともアレか?




はっかったっのっしお!!









・・・というもんか?オイ?
(それも古いだろ)







・・・などと、アタマが混乱してきます。





完全にバカ野郎な自分だけど、

ボクはここにいてもいいんだ






・・・そんなこと最後に思った迷惑メールでした。
(何なんだよこのクソ内容は)







人気ブログランキングへブログランキングair_rank.gifblogramによるブログ分析

明日やろうはバカヤロー (NSK MOOK) -
明日やろうはバカヤロー (NSK MOOK) -

2016年11月11日

素晴らしき迷惑メールの世界 〜世界的有名人からのmail

bossan.jpg















さてさて・・・








連日連夜で誠に恐縮ではありますが、
またしても皆様、素晴らしき迷惑メールの世界へようこそ・・・







出来ることならば他のことも書きたいのですが、
どうしても書かざるを得ないぐらい、
スゴイやつが来てしまうのです。







その点で、ボクにとっては
違う意味で"迷惑メール"なのです。

(全然上手くねーわ!)















====================================

ウッホウホホホ?(´?ё?`)

====================================








・・・うん?




人間以外の何かからのメール・・・?

(そんな訳ないだろ)






====================================

☆奈々☆

○年齢 : 29才


====================================








また、巨匠のお姉さんですか・・・






====================================



○タイトル :

ウッホウホホホ?(´?ё?`)


○本文 :

こんな感じのメールが次期候補者の人からきたよー
まじでゴリラかってツッコミのメールを返したくなったけど
相手にしないことにした(^◇^)(笑)

別にスペシャルゲストちゃんが
巨匠になれないのは責めないけど
最初からなれないって否定するのは
どうかと思うかんね(・へ・)




====================================







ちょっとフフッとなってしまいました。






ウッホウホホホ?(´?ё?`)

こんな感じのメールが次期候補者の人からきたよー

まじでゴリラかってツッコミのメールを返したくなったけど

相手にしないことにした(^◇^)(笑)





なんともったいない!


その方は、とても愉快な方ではありませんか。


一緒になって



ウッホウッホウホホウ!(´?ё?`)



とか返してあげれば良かったのに。
全くノリ悪いなーこの姉ちゃんは。

(いや、対応的には正しいだろ)




いやーオレだったら絶対に返信しているなー
(嘘つけ!)










ちなみに、関係ないですが







urutoraman.gif







このコピペを思い浮かべてしまいましたw










そしてそして、
軽〜いジャブ的なメールはその辺にしておきまして、
いよいよ今回の本題に入ります。







それは、いきなりこんな挑発的なタイトルのメールでありました。







====================================

YOUがmailしている間にボブは
日本行きのチケットをかったよ!
これでボブは日本にいって美代子に会うよ!

====================================








ボブ・・・?


美代子・・・?




美也子じゃなくて?
(もういいだろw)







====================================

シェーキーズ・ボブ

○年齢 : 36才


====================================








シェーキーズ・ボブ



当然ながら心当たりはないのですが、
Youとかmailとか言ってるし、
何よりも自分で"ボブ"って言っているので、
まあ外国人の方なのでしょう。
(そんな訳ねーだろ)





・・・で、肝心の内容なのですが、
どうやら自分がポイント購入して特典を受けないので、



それだったらmeが代わりに美代子に会うYO!



・・・というお話みたいなのですね。




全く意味も分からないまま、
美代子さんというマドンナ的な立場の方を、
取り合うような状況に巻き込まれてしまった
ようです。
(まあ迷惑メールの世界では極めてありがちですねw)








====================================



○タイトル :

YOUがmailしている間にボブは
日本行きのチケットをかったよ!
これでボブは日本にいって美代子に会うよ!


○本文 :

YOUはいくじなしねHAHAHAHAHA
だからボブが怖くてモンキーみたいに
叫ぶしかな脳がないね!




○タイトル :

YOUは一人の女とも会えないのかい?HAHAHAHA!
YOUが手続きしないからボブが会うんだよ!
YOUは会える男!YOUはチキン!


○本文 :

それだけのことさ!HAHAHAHAHA!

YOUみたいなイエローモンキーはmailで
叫ぶしかできないね!

だから会えない男だ!HAHAHAHAHA




====================================









なんかもう"いかにも!"って感じですよねえ。




外国人から下に見られバカにされる日本人。




80年代とか"エコノミックアニマル"なんて呼ばれて、
向こうの映画とかドラマとか、



日本人(日本)を散々バカにして
笑いものにするような演出



が、よくあったような気がします。
(あくまでも個人の感想ですけど)





なんつーか、その時のままのキャラみたいな・・・





しかし、この文面からプンプン臭う、
何という小物臭・・・

(書いてるのは100%日本人でしょうが)





一体誰なんだコイツは、と。




画像が添付されてあったので、
若干腹立ちまぎれにクリックしましたらば、
見た瞬間声をあげていましたね。






ああ、こんなに笑ったのって久しぶりかも。




しかも、オレ鼻水まで吹き出している。




でも、オレ、生きている。





・・・そう。そんな思いにさせてくれた画像でした。









これがシェーキーズ・ボブのご尊顔です。












l8T.7D.DC.80.2C.06.C1.jpg








おい、これは本当に卑怯だろ。






めちゃくちゃ有名人一部の世界で、ですけど)じゃねーか!





インターネットの巨大掲示板である、
2ちゃんとか、そのまとめサイトとかで




『この画像を見に来た』




・・・とレスされるやつじゃねーか!!!






さっきのウホホじゃありませんけど、



もし、もしも本当に
シェーキーズ・ボブがご本人だとしたら




どんなに都合を付けてでも会ってみたいw

(かなりマジで)






自分が個人的にお会いしたい方・・・



ぼっさん


ガチムチパンツレスリングの人


キーボードクラッシャー


ゴーゴーカレー好きの外国人




・・・そして、この超巨大ピザを前に、
満面の笑みを浮かべる彼。








この中の一人にでもお会い出来たら、もうね、



オレ生きていて良かった・・・



心の底からそう思える気がするんですよ。

(やかましーわ!)







今回はそんなとてもロマン溢れる迷惑メールでございました。。。
(そんなわけねーだろ!)











人気ブログランキングへブログランキングair_rank.gifblogramによるブログ分析

Roman 1 (ヤングジャンプコミックス) [コミック] / 桂 遊生丸 (著); Sound Horizon (原著); 集英社 (刊)
Roman 1 (ヤングジャンプコミックス) [コミック] / 桂 遊生丸 (著); Soun...

2016年11月10日

素晴らしき迷惑メールの世界 〜チャック=ケント理論

cyakku.jpg















さてさて・・・




もう9月の終わろうかとしている今日この頃。



皆様、またしても素晴らしき迷惑メールの世界へようこそ・・・




今回ご紹介させて頂きます迷惑メールは、
またしても国際的な(?)メールであります・・・










====================================

HAJIMEMASITE!!!
ArielleDESU!!


====================================







うん・・・?



一体なんだこれは・・・






====================================

Arielle

○年齢 : 30才


====================================







外国・・・の方・・・?





またこのパターンか・・・?





【海外の反応?】ウクライナ人?のオレクサンドラは
日本のアニメ・マンガが大好き?【迷惑メール】








・・・で、本文でありますが案の定・・・








====================================



○本文 :

NIHONNGOMADAWAKARANAINODE
RO−MAJIDEGOMENNNASAI!!

CHOTTOHUTOMEDESUKEDO、
KOKOROHAYASASIIDESU!!

NIHONNNOTANNSEITO
OTOMODACHININARITAKUTE
ME−RUSIMASITA♪

SYASINHA、
WATASINOKUNIDETOTTA☆

OTOMODACHINI
NATTEKUREMASENKA?




====================================







ええと・・・





どうやら日本の男性とお友達になりたい・・・と、
そのような内容であります。
まあ、内容的には何の変哲もないメールでありますが、



一応来たメールを忠実に再現してみますと








====================================




○本文 :
NIHONNGOMADAWAKARANAINODERO−MAJIDEGOMENNNASAI!!
CHOTTOHUTOMEDESUKEDO、KOKOROHAYASASIIDESU!!NIHONNNOTANNSEITOOTOMODACHININARITAKUTEME−RUSIMASITA♪SYASINHA、WATASINOKUNIDETOTTA☆OTOMODACHININATTEKUREMASENKA?




====================================









こうなるので、非常に読みづらいことこの上ない





つーか、今さら迷惑メールにツッコむのもアレですが




NN・・・と続けるところ


RO−MAJI・・・ローマ字という表現


ME−RU・・・メールという真ん中の音引き




どう見ても書いたの日本人です本当に(ry






・・・まあ、そんなことを指摘するのも、
迷惑メール道(?)としてはヤボってもんです。






やったあ

ナイスバディ
(死語?)
パツキンのチャンネーからメールだ嬉しいー
(棒)





・・・と、一応喜んでおくのが吉でありましょう。






ちなみに差出人(?)はビーチでグラサン姿に笑顔。
そして何故か豊かな胸をモロ出しされてる画像が、
この読みにくいことこの上ないメール添付されてらっしゃいました。
一応、一応ですけど念のために(何のだよ)保存。




まあ、そういうのを楽しんでおくのも、
迷惑メール道(?)のダイゴミってもんです。
(こっちのはマジだろ)







このローマ字の文章を読んでいて、
その昔、クイズ番組に出ていたチャック・ウィルソンさんや、
ケント・デリカットさんらがフリップに書いた回答が、
ちょうどこんな感じだったよなあ。
(うろ覚えですけど)





このチャック=ケント理論でいけば、
案外本当に外国の方からのメールなのかも・・・







などと、画像に目を眩まされ、
思考回路もオカシクなってしまう迷惑メールでございました。。。











人気ブログランキングへブログランキングair_rank.gifblogramによるブログ分析

健康づくりトラの巻 [ チャック・ウィルソン ]
健康づくりトラの巻 [ チャック・ウィルソン ]

2016年11月09日

素晴らしき迷惑メールの世界 〜世界の小野寺、来日

onodera.gif

















さてさて・・・




またしても皆様、素晴らしき迷惑メールの世界へようこそ・・・






今回もシツコイ野郎どもの魔の手から、
逃れることまかりならず進めさせて頂きます。
(書くことないから助かってんじゃねーかよ)










====================================

タイトル:

インド洋支援総合連合社長の関 ・トーマス氏が
母国へ帰還されるとの情報が入りました。


====================================








インド洋支援総合連合社長の関 ・トーマス氏が
母国へ帰還されるとの情報が入りました。




関 ・トーマス氏も知らないし、
母国に帰還される
と聞かされても



はあ、そうですかお疲れ様でした




・・・としか言いようがないのですが。








====================================

差出人:『国内支援補助協力団体』石川外交官

====================================








石川外交官



知らないなあ・・・

(当然ながら)






====================================



これにより、日本国内の初支援は
全て佐藤浩一氏が独占状態となることでしょう。

彼の"受取確定支援"の右に出るものは誰一人おりません。




====================================








これまた、



それを知らされてどうしたら良いのか



全く分からないし、対応に困る内容





・・・ではありますが、






佐藤浩一・・・



佐藤浩一って誰ぞ・・・





アッ!あいつかッ・・・!!!







佐藤浩一/経済協力機関様から新/着メールです。






ああ・・・あのシツコイ奴ね・・・






====================================

差出人:支援補助違反者保護推進委員会

====================================







こんな仰々しい委員会の名称を出されても困る。
(まあ、当然ですけど)







====================================



タイトル:

佐藤浩一が本日付けでの、
あなたの支援罰則やペナルティーなど
全ての違反に対しての解除を要求されました。
全サイト総合担当である私が


佐藤浩一の指示通りに、全ての問題を
解決致しまたのでここにご報告させて頂きます。

よって貴方は違反などは一切ない状態で
明日の支援金の受取りをすることが出来るように
なっていますので、佐藤浩一へ
お礼を言いますよよろしくお願いします。

尚、サイトの利用は現在、罰則対象となっておりますので、
引き続きご利用にはご注意ください。




====================================








読んでてちょっとイラッとしてしまったのが



勝手に支援罰則とかペナルティーとか、
本人の分からないところで設定されている



というのもさることながら、




佐藤浩一へお礼を言いますよよろしくお願いします。




これ。





ちなみに



お礼を言いますよよろしくお願いします。



これは原文ママであります。



お礼を言えとか何様なのでしょうか・・・

(迷惑メールに対してアレですけど)






これこそ『知らねーよ』だよなあ。







====================================

タイトル:機密情報なのですが、

====================================






機密情報ねえ・・・




機密情報を、こうして超多数の人間に対して
無差別テロ的にメールで送りつける・・・と。






====================================

差出人:支援統括局長【村田】

====================================







これも知らねえなあ・・・
(当然ながら)







====================================



支援業界で殿堂入りされております、
【世界支援総連最高統括本部代表】の小野寺雪篤様が、
欧米から日本へ戻られるという情報が入ってきました。

世界の小野寺と呼ばれたあの男が
日本へ帰ってくるとなると、胸騒ぎがして止みませんね。



====================================








世界の小野寺と呼ばれたあの男が



いや、世界のとか書かれても


知らねーし


・・・としか言いようがないのですが、






〜伝説の男、会釈山本 来日。 〜後編






何故かこれを思い出してしまうわたくし。





何だか仰々しい組織名を次々に創作される訳ですから、
"世界の"なんて呼称が付くような方の、
トンデモ・・・いや、




偉業的エピソードの一つでも書いて来んかい!!





・・・と、この手抜き的迷惑メールに対して、
憤慨してしまう者であります。
(だから迷惑メールにムキになんなよ)








その点、やはり会釈山本はスゴイと、
改めて実感した迷惑メールでありました。。。










人気ブログランキングへブログランキングair_rank.gifblogramによるブログ分析

異世界チート魔術師 2 (ヒーロー文庫) [文庫] / 内田 健 (著); Nardack (イラスト); 主婦の友社 (刊)
異世界チート魔術師 2 (ヒーロー文庫) [文庫] / 内田 健 (著); Nardack (...

2016年11月08日

素晴らしき迷惑メールの世界 〜この歌って誰だっけ?ずっと思い出せなくてイライラしてる

Silverpaint.jpg






















さてさて・・・





またしても皆様、素晴らしき迷惑メールの世界へようこそ・・・






今回もいつものひとなのですけど、
ちょっとあるあるネタで攻めて来られたのです。








====================================

この歌って誰だっけ?
ずっと思い出せなくてイライラしてるんだけど
おお前知ってるか?


====================================









まず始めに


おお前知ってるか?


というのは恐らくタイプミスだと思うのですね。




決して、



大前知ってるか?




・・・というわけではないと思うのですね。
(たぶん)





<参考画像>

oomae.jpeg
清水エスパルスの大前選手






まあ、相変わらず上から目線は変わりませんけど、
思い出せずイライラするってことはよく分かりますね。



ノドのここまで出かかっているのにィ!!

あともうちょい!!

あともうちょいで出てくるんだ!!!




・・・てなことは日常生活で実によくあることです。





現にわたくしなんかでもですね、



既に脳の海馬の部分が
スポンジ化現象を起こしているのか



実に・・・いやいや、話が思いっ切りズレてしまいましたね。






とにかく、あるある感満載のタイトルであり、
まあ自分で力になれるものなら、
とりあえず相談に乗るのもやぶさかでない




・・・という姿勢で本文を開きますと・・・








====================================



風を裂くようなSilver paint 

咲き乱れるSinging in a chorus

もう一度って誰かが言ってみりゃ

肩に響く声だけがやけに寂しい

さぁ今加速する夏の風物詩 say year yeah

いざ舞台に立ったら何故か震えて

こんなんじゃ決意も空っぽの城下町

先のことなどもう必要ないから

小手先の技でShake the world year yeah

say you I was not brave like you 一球を

お願い all the time 声が重い

このまま終われば何も言われないけど

錯覚するほど悲しい夏の風物詩





この曲だ!
知ってたら直ぐ教えてくれ!
気になって死にそうだ!




====================================










気になって死にそうだ!



・・・と仰られましても、
こんな歌詞見たことねえなあ・・・





困惑しながらとりあえず、
グーグル先生のお力にすがってみますと・・・






俺の天才的な歌詞の評価よろ






こんなサイトしかヒットしませんでした。




とりあえず中を覗いてみますと・・・

(以下、上記サイトより引用です)






====================================

1 : 風吹けば名無し[sage] 投稿日:2010/09/07(火) 16:00:02.37 ID:9UcEQq/b [1/9回]
風を裂くようなSilver paint 
咲き乱れるSinging in a chorus
もう一度って誰かが言ってみりゃ
肩に響く声だけがやけに寂しい
さぁ今加速する夏の風物詩 say year yeah
いざ舞台に立ったら何故か震えて
こんなんじゃ決意も空っぽの城下町
先のことなどもう必要ないから
小手先の技でShake the world year yeah
say you I was not brave like you 一球を
※お願い all the time 声が重い
このまま終われば何も言われないけど
錯覚するほど悲しい夏の風物詩


====================================







・・・ここから"そのまま"持って来やがったのか!!!!!





つーか、そりゃ分かるわけねーわ!!!





実在しねえんだもの。




とんだ策士だぜ!!


・・・と、思ったものの、
こんなある意味ネット上の辺境の地から、
こうしてサルベージして来るなんて、





ヤツは何というネットトレジャーハンターなんだ・・・




そう戦慄を覚えてしまったのです。




どれだけ引き出しを持っている男なんだヤツは・・・




そう戦慄も覚えてしまったのです。






いやあ、本当にネットの世界は広い。




それも宇宙空間のごとく、
日々休むことなく広がり続けている。




空間的な広さだけでなく、
概念的、そして全体的に奥深い。






こんなヤツ・・・いや、御方からも、
こうして教えられた思いでありました。












まったく役に立たない知識だけど。









人気ブログランキングへブログランキングair_rank.gifblogramによるブログ分析


【夏Tシャツ!夏グッズ!真夏の風物詩!ミ?ンミンミン!蝉の声を人間が発振?】レッテルシリーズ セミ人間 リブクルーネックTシャツ(ホワイト) M
【夏Tシャツ!夏グッズ!真夏の風物詩!ミ?ンミンミン!蝉の声を人間が発振?】レッテルシリーズ ...